うん、だめだ

こんばんわ Gomatarouです。

今日の値動きは、がっかりもいいところで、ギャップアップで上昇してその後も堅調、原油も30ドルで壁になって、まあ行けるかと思ってました。ところが朝早い段階で、内心アレレみたいな風に感じてきて、ちょっと売っといた方がいいのかみたいに思い始め、少しずつ買い持ちを売ってきました。

午後は、あっいかんに変わり、とりあえず、クリティカルなやつは損切りして、終わりでした。

まあ、今日の値動き見ると、逆に下値不安だけが募るイメージで、これまだ下行くなに変わりました。夕場以降先物を売ってほかにもダウ、原油を売りました。一応これで、下げにはついて行けると思います。

ここからさらに下げそうであれば、追加で売ってくしかないな~みたいな感じです。

開いちゃいけない扉が開いちゃったかという感じで、クライマックスに向けた一押しを演出してくれることになりそうです。

忙しいですね。こういう相場、好きなんだけど儲かんなくて、睡眠時間は減るしで休んだ方がベストだと毎回思います。でもいつかこういう下げ相場で、大儲けできるようになると思って、毎回チャレンジしてる感じです。

さあ、がんばりましょ~

 

 



柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する