うん、だめだ

こんばんわ Gomatarouです。

今日の値動きは、がっかりもいいところで、ギャップアップで上昇してその後も堅調、原油も30ドルで壁になって、まあ行けるかと思ってました。ところが朝早い段階で、内心アレレみたいな風に感じてきて、ちょっと売っといた方がいいのかみたいに思い始め、少しずつ買い持ちを売ってきました。

午後は、あっいかんに変わり、とりあえず、クリティカルなやつは損切りして、終わりでした。

まあ、今日の値動き見ると、逆に下値不安だけが募るイメージで、これまだ下行くなに変わりました。夕場以降先物を売ってほかにもダウ、原油を売りました。一応これで、下げにはついて行けると思います。

ここからさらに下げそうであれば、追加で売ってくしかないな~みたいな感じです。

開いちゃいけない扉が開いちゃったかという感じで、クライマックスに向けた一押しを演出してくれることになりそうです。

忙しいですね。こういう相場、好きなんだけど儲かんなくて、睡眠時間は減るしで休んだ方がベストだと毎回思います。でもいつかこういう下げ相場で、大儲けできるようになると思って、毎回チャレンジしてる感じです。

さあ、がんばりましょ~