やってくれるな

こんばんわ Gomatarouです。

日経ヘイキンズさすがに弱い。心を折ってくる来るような今日の値動きとか。昼間に今日は大丈夫だろうと午後寄りすぐに自転車で出かけたらいつの間にか下がってて ハァ? みたいな感じで、すぐ損切りして、空売りして、取り返す危ない展開。

でも今日の下げは、ちょっと煙がたった気がしてのも事実ですが、まあ指標的には総じていい水準なんですけどね。

こういう相場だと当たり前ですけど、反発を狙うより、戻りを売っていく方がはるかに簡単な作業だなとつくづく思いました。

底を当てれる能力があるといいんですが、この下げは難しいですね。

でもこういう時に覚えとくといいのが、ダウは意外と冷静で空気読まないとこがありますので、結構ねばり腰で耐えるなんて時が多いです。

当面ですが、

・ダウはとりあえず買い下がりで何とかなるかと思ってます。

・ドル円は、116円台行くと結構ねばり腰なんで、割ったら買い感じでおっけいそう。

・日経は、わかんない。

来週、FRBと日銀があります。イエレンさんも状況は知ってるはずで、口先介入的なコメントの期待とかもありますので、そこまで攻め込めないんじゃないかと勝手に想像してます。やってもやらなくても、日銀もありますのでね。

攻め込めたとしても、日柄的に22日までがかなぁと思ってます。

以上

 

 



柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する