リバウンド継続か

こんにちわ Gomatarouです。

急騰すれば、空売りして、押したら買いながらリバウンドを取ってくなんて神業ができればいいんですけどね。

今年始まった時点で、2008年の日足チャートを机に張ってあります。夕凪さんが行ってる通り結構似てます。

日銀緩和があれば別ですが、この感じだと18000円が当面のめどなんですけど、その前に17200円でどうも跳ね返されてるので、ここを抜けてくるのが当面の壁だと思いながら見てます。

昨日は、空売りしましたが、あくまで1-2日で閉じる空売りで、メインは買いだと思ってますが、僕買ったやつは上がらないというこの神展開。

今日は、もともと1日で閉じる予定のスズキ空売りとか、空売りを使うんだったらそういうイメージでやってます。

以上