大発会

こんばんわ Gomatarouです。

波乱の幕開けでしたね。こういう感じの幕開けは2008年以来のような気がします。

今日は、年末持ち越した銘柄を午前中10時ぐらいまでに、いろいろ決裁しておいて、ひとまずそこそこきれいにした後、買いで向かったらのきなみやられて損切り。

ドル円の円買いや、レバを売って、終わりでした。

今回の持越しは、結構やりましたが、直近IPOは少しで、フィンテック、AI、自動運転など直近元気のあるところを持ち越しました。

トータルで見ればプラスなので満足ですが、始まりがあんな感じだとそこまで報われてません。

とりあえず、資産的には増えているので、うまくいったという感じです。

特に、さくらとインフォテリアの持越しが決まりました。

逆に、直近IPOのアークンなどはダメダメでした。

この波乱の幕開けですが、こういうところをうまく乗り切ってこそだと思ってますので、気合が入ってきました。

以上