1月収支

こんにちわ Gomatarouです。

1月収支 +500

ほんと乱高下がひどすぎて、ひじょうーにつかれる相場です。マイナス金利導入の時TwitterでTLを見てましたが、日経の飛ばしが出たりそもそもなんで漏れてんだという。。。

あれで違ったらそれはそれで問題なわけですが、日経も発表前の乱高下に一役買っていました。

精神的に疲れるわりに、全然儲からないという疲労度とリターンがえらく合わない相場なので、2月はどうしようかなという感じです。

理想は、大局にのってトレードするだけでいいはずなのにと思っていても、全然そうなっていないですね。

2月どうやって稼ごうか悩んでます。

以上