こっから先はめんどくさい

こんばんわ Gomatarouです。

明日のはてな 初値で5倍ぐらいになってくれればいいのにと思ってます。

結構こっから先は、めんどくさいと思ってます。

日経は、円高で下がりますが、ここから円高に進むと東京時間でレートチェックなのかそういうのを利用した心理的な取引なのかわかりませんが、いきなり円安に跳ね上がるということも想像しておかないといけなくなります。少なくとも、今日のやつで最近2回目です。

つまり、日経さがってる~~~ → 空売り~~~ → と調子に乗ってると為替の水準次第では、いきなりボコんとやられる可能性が出てきます。そういうことを考えつつポジションを取らないといけなくなりそうで面倒だなぁと思っています。

少なくとも16300、17200円は上値抵抗になってしまっているという認識です。

それと仮に介入があった場合、1回目より2回目のほうが効き目が無くなってきます。そうすると今度はそれを利用してということも考えなきゃいけません。

以上

 



上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する