あんまり売る気はしない

こんにちわ Gomatarouです。

3月も残すところ10日ですが、相場のことを考えると、ダウに対して日経は激よわなんですけど、権利どりとか考えると来週は売りたい気はしてません。

売りたい気はしないと言いつつ、売ってるかもしれませんが、たぶんそんなに引っ張らずに、どちらかといえば下がるのなら買ってこうという感じです。日経は弱いですが、新興は別に弱くないので、そんなに下がんないかなと思ってます。

少なくとも、22日始まるまでの感想ですが、僕は、短期見通ししか、考えてないので雰囲気が感覚と違えば変えます。そこらへんは早いですよ。

あと買うと言っても、何も見ずに買うかといえばそうではなく、タイミングは最も注意します。あとは、ダメだったら損切りして早めの撤退を考えつつ買いますよ。多少間違っててもタイミングを間違えなければたいがい儲かると思いますが、銘柄がドンピシャでもタイミングが悪ければ負けると思ってます。

店頭口座は、3月末に向けて、もうちょっと取りたい案件があるので、そこに注力する感じです。今は、店頭とネットが半々ぐらいになってます。そこまでポジションとらないし、半々でもそんなに困らないという感じです。

以上

 



上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する