あんまり売る気はしない

こんにちわ Gomatarouです。

3月も残すところ10日ですが、相場のことを考えると、ダウに対して日経は激よわなんですけど、権利どりとか考えると来週は売りたい気はしてません。

売りたい気はしないと言いつつ、売ってるかもしれませんが、たぶんそんなに引っ張らずに、どちらかといえば下がるのなら買ってこうという感じです。日経は弱いですが、新興は別に弱くないので、そんなに下がんないかなと思ってます。

少なくとも、22日始まるまでの感想ですが、僕は、短期見通ししか、考えてないので雰囲気が感覚と違えば変えます。そこらへんは早いですよ。

あと買うと言っても、何も見ずに買うかといえばそうではなく、タイミングは最も注意します。あとは、ダメだったら損切りして早めの撤退を考えつつ買いますよ。多少間違っててもタイミングを間違えなければたいがい儲かると思いますが、銘柄がドンピシャでもタイミングが悪ければ負けると思ってます。

店頭口座は、3月末に向けて、もうちょっと取りたい案件があるので、そこに注力する感じです。今は、店頭とネットが半々ぐらいになってます。そこまでポジションとらないし、半々でもそんなに困らないという感じです。

以上

 



柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する