アグレ都市開発ゲットー

こんばんわ Gomatarouです。

みずほ証券から電話があって、アグレ都市開発興味あれば用意できますって電話がありました。

こっちから言ってないのに、勧められたのは悪い案件以外ないので、柳橋さんとかにきいてたらそこまで悪い案件ではなさそうなのでもらうことにしました。 300株ゲットです。あとは2倍ぐらいになってくれればいいです。

店頭証券の主力はみずほと日興ですが、まあ2社とも担当者が頑張ってくれてていろんな案件を回してくれます。

2-3月のみずほの売買代金とか3億超えてる気がするし、手数料で言ったら100-150万ぐらい入ってるのかな。まあ、基本無難な取引なんで、リスクは低く利益と手数料落としとみずほの場合はポイントゲットをしてる感じですね。

日興は、UMCに困ってるみたいだったので自分の担当が受け持ってる分でさばけなかった400株だけもらいました。公募割れてもたかが知れてるし、こういうのがZMPにつながればいいんです。日興もなんだかんだオファー案件があるんで利益は確保したうえで手数料落としてますね。

自分の基本は裁量なので、こういうのはお付き合いプラス利益底上げみたいな感じで結構好きです。今は、なんかやけにココロ穏やかで自然に入って自然に出てける感じでこういうのって結構いい状態じゃないのかなって思ってます。

なんか、店長おカネチョーだい → へいただいまみたいなのを自然に言えてる感じです。と言ってもそんな儲かってないですが(笑)

以上

 

 

 

 



柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する