瞬間的な優位性

こんばんわ Gomatarouです。

相場は常に変動しますが、今みたいな相場でも水準を使えばそれなりに取る方法はあると思ってます。そういう意味でいえば17000-17200円を上値とした相場は、この水準にいる限り結構やりやすいものです。

単純化すれば17000-17200ぐらいまで引き付けて空売り、16500円で買いというのを繰り返す感じになります。下値での買いはなかなかやりにくいので上での空売りをする方が多い感じです。上か下に水準訂正するまではそれで行ける相場がここ数週間続いていました。水準訂正した時点で、やり方を変える必要はありますが、こういうやりかたもありますということです。

17000から17200のどこで売りかというのは、なかなk判断が難しいですが、その日の相場の雰囲気です。

でもそろそろ煮詰まってきてるかな~とは思ってます。

公募でもらったリートは、ヒューリックはふさいだまま、インヴィンシブルは、ヒューリックの値動き見て前場でいったん外しました。まあ、正しいかどうかはわかりませんが。。。

、ヒューリックが戻してた段階で、ほぼ同時期の公募だと同じような値動きしてくるのかなと思って利益あるうちにいったん解消したという感じです。

フィスコは完全にだましに引っかかりました。ああいうのあるんですよね。損切りしましたけど。。。 それでも40円ぐらい持ってかれましたから。ほかっといたら100円持ってかれてる展開ですので、まあ正しかったということなんでしょう。

さあラスト4日です。乗せれるといいんですけど。

以上

 

 

 



上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する