瞬間的な優位性

こんばんわ Gomatarouです。

相場は常に変動しますが、今みたいな相場でも水準を使えばそれなりに取る方法はあると思ってます。そういう意味でいえば17000-17200円を上値とした相場は、この水準にいる限り結構やりやすいものです。

単純化すれば17000-17200ぐらいまで引き付けて空売り、16500円で買いというのを繰り返す感じになります。下値での買いはなかなかやりにくいので上での空売りをする方が多い感じです。上か下に水準訂正するまではそれで行ける相場がここ数週間続いていました。水準訂正した時点で、やり方を変える必要はありますが、こういうやりかたもありますということです。

17000から17200のどこで売りかというのは、なかなk判断が難しいですが、その日の相場の雰囲気です。

でもそろそろ煮詰まってきてるかな~とは思ってます。

公募でもらったリートは、ヒューリックはふさいだまま、インヴィンシブルは、ヒューリックの値動き見て前場でいったん外しました。まあ、正しいかどうかはわかりませんが。。。

、ヒューリックが戻してた段階で、ほぼ同時期の公募だと同じような値動きしてくるのかなと思って利益あるうちにいったん解消したという感じです。

フィスコは完全にだましに引っかかりました。ああいうのあるんですよね。損切りしましたけど。。。 それでも40円ぐらい持ってかれましたから。ほかっといたら100円持ってかれてる展開ですので、まあ正しかったということなんでしょう。

さあラスト4日です。乗せれるといいんですけど。

以上