抜かれてしまった

こんばんわ Gomatarouです。

私は人の資産がどうこうというのは気にしてないんですが、唯一気にしてるのが自分の親友であり、僕に株を勧めた人なんですね。

2005年に始めたころ、1週間に2度は電話して聞いてた記憶があります。性格の違いなのかトレードスタイルは全く違います。僕は短期ですが、そいつは短期も長期もできます。が、彼は銘柄の成長性とかのシナリオを考えて基本トレンドに載せて握るのでそういう相場の時にはパフォーマンスはかないません。

今でも3か月に一度のみに行くんですが、去年の10月に彼が言ってたのが、そーせい、小野製薬、アイサンでした。

そして彼の性格、発言を考えると、たぶん握ってるだろうなと思ったのがそーせいです。

そーせいが25000円をつけた日に電話で話をして聞いたら、やっぱり持ってて、資産も抜かれてしまいました。ここ2年は、僕のほうが上回ってたんですけどね。

ただ正直嬉しかったです。どちらかが資産を減らして抜かしたわけではなくて資産を増やしている中で抜かされたわけですからね。

彼が苦手の相場も知ってますので、その間に、また抜かしたいなと思ってます。

高校でずっと同じクラスの人間が二人投資で億行ってるのもなかなかすごいなといまでも思ってます。

こういう巡り合わせに感謝ですね。

以上

 

 

 



ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する