期待通り

こんばんわ Gomatarouです。

ここのところの値動きは期待通りでした。

正直新興が強すぎて3月末とかはちょっとまちがってるのかな~とか思いましたが、下かという感じです。ただ値幅は想定以上でしたが。。。

4/1の下げよりも今日の下げのほうが個人投資家にはダメージが大きいですね。私は、新興銘柄の主力はそーせいだと思ってます。それを中心にジグソー、ペプチ、インベスターなどを見てます。昨日は、ばらばらでしたが今日はみんな同期して下げました。今は大型売り、小型は、タイミングを見て買いだと思ってます。

私は、明日期待通りの値動きなら、買いで入ろうかと思ってます。想定してるパターン通りじゃないとたぶんかえません。買うのは今は当然新興だと思います。

そういう意味で、明日の値動きは要注目だと思ってます。雰囲気でいつ買うか、買わないかもその時にならないとわかりませんけどね。

ドル円は、今しがた110円をいったん割りました。東京時間で110円割れる展開だと口先介入を警戒しなくてはいけない水準だと思ってますので、そういう意味でも深追いはあまりせずに空売りはどこかでいったん閉じると思います。

こういうのは、ほんと駆け引きに近い感じで、板読みとか需給はわかりませんが、面白いと思います。

指数が上がり続ける相場は、だれでも儲けれます。自分のスタイルだとこういう時に儲けないと実力不足ということになってしまいます。

ただ、スタイルによってその基準は違いますので、人によっては、休むのも相場で、それを実行できれば勝ちという考えも十分できると思います。通常、自分のターンじゃないとこでいろいろやって負ける人のほうが多そうなので、そこを我慢して休むというのは簡単なようで簡単ではないと思います。だから、それも一つの勝ちだと思います。

以上

 

 

 

 

 



柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する