4月収支

こんばんわ Gomatarouです。

4月収支 +1000

ようやく、今年初めての4桁プラスでした。

ほんと28日のトレードがなければまったく届きませんでした。

今の相場に対する考えは、日本市場では新興市場がいつ崩れるかの部分にだけ注意を払ってる感じです。そーせいが崩れなければ大丈夫だと思ってます。

海外はやはり、ダウがいつ調整に入るかですね。18000ドル超えは相当厳しいと思います。

あとは、5月の政治日程、サミット、消費税判断、グリジット投票それらまでの日程感を入れてということになりそうです。

5/1も相当安く始まるわけですが、4月28日の急落を含め2月以降の大きい目で見れば18000-15000のボックスの動きでそれほど狼狽する動きではありません。また、二日でこれだけ落ちするとすれば逆にやりやすい日になる可能性も秘めてます。

セミナーとかでも話している通り、こういう時に5/1にやるべきことは一つです。

以上

 



ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する