任天堂 ポケモンGO

おはようございます Gomatarouです

ポケモンGOの売買代金が4000億越えというとんでもない事になってます。

これだけの流動性があれば、当然、資金の多い人も入り安いので盛り上がりますね

これだけの時価総額の銘柄がこういう上がり方をするのは、投資始めてから初めてのような気がします。

 

私は2日目に売りで入って損切りしましたが、そこからは買い目線に変えたので、大被害というわけではないですが焼かれた人がいてもおかしくない値動きです

パズドラですらアメリカでうまくいかなかったのが、いきなりセルランNO1 は凄すぎというのと

2日目に空売りしたのですが、注文入れるときに、やや嫌な予感はしたんですね。なぜ2日目もそんなに買い気配になるのかと。

そういうのもあって考えを変えました。

日本でリリースされた日の値動きで一旦出尽くしになるか決まると思うので注意が必要ですね。

以上

 

 

 



ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する