VーCOM2さんの映像を見た感想

おはようございます。 Gomatarouです。

昨晩、いま無料で観れるVーCOM2さんの映像を見てました。10分ちょいの映像なんで見やすいです。

VーCOM2さんにはセミナーの懇親会で挨拶させていただきました。

映像はこちら

私は、全然やった事ないジャンルなのでどういうものなのかなって感じで見てました。

結構その人の性格によるとは思いますが、サラリーマンでザラバをほぼ見れないとか、短期スタンスでガチャガチャやりたくないもしくはうまくいかないなど時間軸長めにしたい人はあってるかなって思います。

どうしても短期で稼ぎたいという人の方が多いのは分かりますが(私もそちら側ですけど) 、結構疲れるのとアルゴやらほんとうまい人やらいるんでそこで勝ち続けるのは難しいものです。あと短期スタイルはロジックじゃなくて感覚的要素(あっ❗️ これ買いだ みたいな)も必要になると思ってます。

そういうのよりかは、こういうロジック重視のやり方で、該当する銘柄を買い付けて寝て待つというのも、実際にそれで1億いってるわけですから、ぼく的にはアリですね。

儲け方は一つじゃないですから。

やり方がすでにある人は、自分のやり方にミックスすればイイともいます。私が思ったのは、暴落時の銘柄リストとし該当銘柄をあらかじめ探しておいて買うかなって思いました。

資金効率という言葉が嫌いというのもいいと思います。効率が良くないとダメと誰が決めたのか。儲けてればそこは問題ないと思ってます。

以上

 



「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する