ひずみ

こんにちは Gomatarouです。

久しぶりのエントリーです。

8月第2週を見ていて、だいぶひずんだ値動きするなという印象が強いですかね。

特にドル円に対する日経の反応がだいぶ抑えられてる。

ドル円がここまで高くなっても、売り込まれないとなるとやっぱり空売りはしづらい相場ということになりますが、瞬間的には空売りも効きます。でも基本は安く始まったら日経寄与度高い銘柄の買いってことになりそうかなって思います。

いつこの状態が崩れるのかに注意しながら乗っていこうかと思ってます。

新興、小型株にはまだ順番が回ってきてないと思ってます。1週間に1-2日ぐらい買われるけどまた押されるという展開かなと思ってて大型に比べると弱い感じですね。そーせいなんかはここ切ったら買いでオッケーっていう水準が明確に見えてるので、パターンさえつかめばとりやすいですよ。

以上

株式投資実践セミナー2017年3月2日(木)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
3月2日(木)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する