伊豆半島の下田市

こんにちは gomatarou です

名古屋から出発してついに下田市まで来ました。

伊豆半島って結構山ばっかだなと思いました。明日は、下田から伊東か熱海を目指そうと思ってますが、もう山は勘弁してほしいというのが正直なところです。

下田って黒船に関連してるんですかね。あとからちょっと調べてみようと思いました。結構キレイなところで、彼女や家族と行くにはオススメですよ。

さすがにこれだけ寄り付きの気配から見ない日が続くと、感じれるものが少なくなっちゃいますね。

熱海まで出れば、横浜までそう離れてないですし、東京も近いしゴール間近です。

いちおうゴールは、日本橋の一号線の始点にしてます。

コレ完走できたら、10億稼げれると信じてやってますので頑張ります(笑

以上

 

 


slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する