山は勘弁

こんばんは gomatarouです

聞いてない台風がわんさか発生してるんで、今日は熱海まで来ました。昨日よりかは、疲れなかったです。でも連日なんですでに18時ぐらいにはネムむってかんじです。どう考えても、伊豆半島は西側の方が辛いですね。電車も通ってないんで何かあってもエスケープできないし。

下田の旅館と熱海の旅館の夕食美味しいですね。金目鯛が有名なんて知らなかった。

熱海で、ポケGOやってましたけど、結構いいやつでるじゃないかと思いました。家の周りだとポッポばっかり出るんで笑

明日は、一気に横浜まででたいと思ってます。ここまでくればなんとかなるし当日でもホテル確保できますしね。明後日は、台風直撃らしいので、まあ横浜をぶらぶらしますかね。

以上