帰郷

こんにちは gomatarouです

昨日ようやく名古屋に帰ってきました。

16日に出発して伊豆半島周って東京についたのが、23日でした。全行程500km以上でした。お尻対策はしていったものの最後の方は少しだけイタかったですね。

500kmというと名古屋から広島ぐらいまであるので、今度はそっち方面でも良いかな。もしくは沖縄一周とかも面白そうです。

旅行中はスマホ一台でトレードしてました。寄り付き前に休憩して後は休憩時にチェックして何やればよさそうかみてポジションとってみたいな感じです。

まあそれでも、儲かるんだから面白いものです。ほとんどソフバンとファミマで稼いだ感じですね。

情報が少ないとそれはそれで勝負が厳選されるので良いのかもしれません。

しかし、サラリーマン時代これでよく儲けれたなと思いました。あの時は、夜にチャートみて雰囲気を掴んでたので、今回はそれがない分ほんとにダウを含めた流れは掴めないなか、水準売りみたいなことやってました。でもやりづらかった笑

8月終わりまで残り3営業日ですが、積み増したいですね

以上