明日から東京へ向けて出発

こんばんは Gomatarouです

明日から、東京に向けて自転車で出発します。

台風が来るようですが、とりあえずいけるとこまで行って静岡のどっかで足止めかなと思ってます。

たぶん、行きたいとこ寄ってく感じなので実際に東京にいつ入るかはわかりませんが、夕凪さん、Jackさんとはきっとのみ行くことになると思います。

基本1号線で神奈川はいるあたりで海沿い走るかもしれませんが、熱海はいきたいな。海沿い走るときは上半身裸で走りたいですね。

 

トレードは休憩中にちょちょっとやる感じです。サラリーマンスタイルのトレードです。

ソフトバンクがものすごく強いですね。5万株の指値が幾度となく出てくるんですが、これってどういうのか知ってる人教えてほしいです。定期的に頻繁に出てくるんで売りづらいわ。

以上