イオンF

こんばんは Gomatarouです。

イオンフィナンシャルは今日値決めでしたね。

相場が意外と強い?ところもあり、あんまり下がらない展開でした。

この銘柄の公募は、どれぐらいもらえるか事前にわかっているので、明日以降どうしようか考えたいと思います。

証券会社と付き合うのも資金的に2社が限界かなと思ってます。それなりに入れておかないと相手にされないというのもあって、3社以上になるとやっぱり手薄になっちゃうので。。 あと、担当者と比較的飲み行ったりするんで、まあそういうのもあって、事前にネゴ完了してる部分もあるんですよやっぱり。 そういうのをやってると会社での電話では無理でも他の連絡手段でこっそりなんて場合もあります。

次のPOもほぼネゴ済みで、だいたいどれぐらい来るかはわかってます。たぶん過去の公募で一番多いと思います。飲みつれ行ったりすると、課の中の自分の立ち位置、同じことをやってる人の数、資金量とかわかるんで、結構どうすればいいかはわかってきますよ。

飛びますが、小野薬品は、付き合いのある証券会社ではなかったので公募はもらってませんが、受け渡し日の寄付きをみて何をすれば儲かるかはわかってる案件でした。あと、値決め日翌日に何をするかもですけど。。

公募系は好きなんで値動きをよく見てます。そうすると、値決め日以降何をすればいいかなんてのも、教えられなくても大概わかってくるものですよ。

以上

 



柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する