イベント系 多い

こんばんは gomatarouです

 

今年は、大きめなイベント系の銘柄がほとんどなかったのですが、8月、9月は結構多いですね

ファミマから始まって、小野薬品、日水、リクルート、イオンファイナンシャルと結構目白押しです。

イベント投資してる人からすると、結構な稼ぎどきっぽい感じがしますね。

普段は、イベント投資はしないですが、日経225と公募、売出系の大きめな奴は大概うまくいくんで、参加します。

今は、やけに強いんですけど、売買代金少ないし、単に今売る人が少ないだけでスルスルきてる気もしますので、ここであえて買いで勝負しなくてもいいような気がしてます。

あとは、SQ週とか、季節を考えても。。。ですかね。

日銀のイベントでどう動くか今のところさっぱりです。変にボラ高くなるんで、ここで勝負する前に稼いでおいてスルーがいいと思ってます。

以上

 

 

株式投資実践セミナー2017年3月2日(木)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
3月2日(木)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する