リクルート値決め

こんばんは Gomatarouです。

リクルート値決め日でした。これだけ時価総額の大きい案件なら売ってきそうな気もしてましたが、空売りポジションを前から少しずつ立てて売りあがりみたいな感じでした。4200円つけてた時には、含み損が三桁万円とかだったんですけど、意外と冷静でしたね。一昨日、昨日と結構売って、今日終了みたいな感じです。

リクルートはそれなりにもらえる予定なので、明日以降、どっかでつなごうかと思ってますが、リクルートチャートいいし、すぐにヘッジがいるかは、明日明後日の値動き次第だと思ってます。

公募系の値動き見てて思うのは、僕の中では、終値の奪還が一つのカギかなと思ってます。時間がかかるのはダメで、戻るやつは明日明後日以内にでも奪還するはずです。

そういう意味では、イオンFは値決め翌日にオーバーヘッジしてますが、今のところ外してません。

相場は、どうせ、日銀、FOMC前にはたいして動かんだろうし、しょせんボックス内の値動きなんで、今のところ何も感じるところはありません。時間的には、まだかなって思ってますが。。。上値近い時価総額の大きい銘柄は水準売りしていきたいですね。

ソフバンの6900円以上なんて特になんもなければ鉄板だと思いますけどね。もう一回6900円超えてくれないかな(笑)

トヨタの6200円越えも同様ですね。この水準で空売りしとけば、あとは時期が味方してくれるんで逃げれるかなって思ってます。(てきとう)

以上