今日の立ち回りはPerfect

こんばんは Gomatarouです。

今日は予定通り、オプション、先物、FXすべてポジションオフで臨んでました。株も午前時点でほぼクローズできるポジションしかとってませんでしたので、後場は、日銀発表前に昼飯食べに出かけて、スマホで対応してましたが、余裕です。

後場は、銀行とSB、先物でポジをとって少し抜いて、全部決済。オプション売り、ドル円売りで終了。

もともと深くやる相場でもないしで、軽めですが、こういう立ち回りができたのは久々にPerfectと言いたいですね。

今週、来週もぼちぼちやれば負けないと思います。来週水曜日あたりから空売りしたい銘柄があるので、そいつは、ポジション深めにとるかもしれません。

月曜日もちょっと空売りで試したいことあるし。

結構空売りって好きなんですよね。

以上