今週は逆張り?

こんばんは Gomatarouです。

昨日からシナリオを考えてましたがやっぱり難しいですね。

FOMC、日銀はそうなんですが、木曜の祝日と、権利落ちをどう考えるかというのもあり、そうとうな難易度のような気がします。

こういうのは、瞬間的な需給が見れるタイプじゃなければ、取れない感じですね。

私は需給は見れないので、単純に逆張りでここまでなら買えば(売れば)いいんじゃないの的な考えで行こうかなと思ってます。

たぶんですけど、順張りは危険。ブレイクしたからとかじゃない気がします。

ドル円に関してだけは、100円割ってからの挙動が、急反発でなどであれば、100円否定も見えてくるかもしれません。

ここが終わった後、アメリカの選挙の行方ですよね。トランプが勝つとなるとブラックスワンじゃないですかね?

以上

 

 

株式投資実践セミナー2017年3月2日(木)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
3月2日(木)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する