今週は逆張り?

こんばんは Gomatarouです。

昨日からシナリオを考えてましたがやっぱり難しいですね。

FOMC、日銀はそうなんですが、木曜の祝日と、権利落ちをどう考えるかというのもあり、そうとうな難易度のような気がします。

こういうのは、瞬間的な需給が見れるタイプじゃなければ、取れない感じですね。

私は需給は見れないので、単純に逆張りでここまでなら買えば(売れば)いいんじゃないの的な考えで行こうかなと思ってます。

たぶんですけど、順張りは危険。ブレイクしたからとかじゃない気がします。

ドル円に関してだけは、100円割ってからの挙動が、急反発でなどであれば、100円否定も見えてくるかもしれません。

ここが終わった後、アメリカの選挙の行方ですよね。トランプが勝つとなるとブラックスワンじゃないですかね?

以上

 

 

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する