相場雑感

こんばんは Gomatarouです。

最近FXは調子いいんですよね。今だと、101.5近づくと売りでいっかぐらいの感じでやってます。いつか通じなくなるんで注意が必要ですけど。日銀の外債購入なんて話が、今日ちらっと出てましたが、危ないニュースですのでね。

個人的には、今月中に100円割る展開期待してるんですけど。

ただちょっとわからなくて、マーケット的に問題が大きくなる時は銀行が絡むケースが多いんですが、ドイツ銀行ここまで怪しくなってても、相場はそこまで悲観的ではないという点です。なんか暴落する気配が今のところですが、ちっともしないんですね。ダウが18000割るとステージが変わるんですが。。。

ただ、アメリカ大統領選のTV討論会などの日程を加味してくと日経が17000円超えるのは10月は無理でしょうね。

近づいたら売れば勝てるかなって思ってます。

買う銘柄は、新興小型か、IPOセカンダリかなって思ってます。大型は、ここっていうタイミング以外は買う気がしないです(今は)。

柳橋さんがIPOメルマガ出してますが、ストライク買ってんだ~とか思って、儲けさせてもらいました。柳橋さんが、前からストライクの業績のことを言ってたので、そういうのもあってこれだけは買ってたみたいな感じです。

残り3か月ですが、今年は成績が低調すぎるので多少でも巻き返したいと思いますが、まずは10月も儲けることから始めたいと思います。

以上

 

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する