セミナーの案内

こんばんは Gomatarouです。

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、実は、10月29日に柳橋さんと一緒にセミナーを開催することになりました。リンクは以下です。

http://enjyuku.tv/seminar/ipo/20161029/index_hayawari.html

私のほうは、普段やっている裁量トレードというものではなく、私がやっているイベント投資について話をしようと思ってます。

イベント投資は、いろんなスタイルのものがありますが、私は長く持つのが嫌いなのでどちらかというと短期型のイベント投資を普段のトレードと併用しています。

何をやっているか、最近は特にイベントが多かったので8,9月のイベントで実際にやったことを説明交えて話をしたいと思います。

飲み会は好きなのでその後の懇親会も参加します。

ドル円は、だいぶ読み違えて損切りしました。(笑) ちょっと処置が遅れました反省です。

代わりにポンド円が130円割ったのでこっち見たほうがいいかなと思ってやってますが、ボラがでかいのでそこが困りものです。

株のほうは、金曜日いったん結構ポジションを閉じましたので、軽いです。とあるIPOでStop高した銘柄ともう一銘柄だけです。

火曜日は、ノープランですが、初日値が付かなかった、キャピタルアセットプランはやるでしょうね。ただ、VCとか多かった気がするので初値特攻はしないつもりです。即金銘柄をやる人は多いのでそれなりの狙い方があると思ってます。ただ、どこで仕掛けるかがポイントだと思ってます。

以上

 

 

 

株式投資実践セミナー2017年1月23日(月)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月23日(月)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する