信託

こんばんは Gomatarouです。

普段からいろんな口座にお金を移したりっていうのがあったり、自分に何かあったときにこのお金どうすんのという考えはもともとありました。

たぶん、すべての口座の資金をかき集めてなんてのは無理なんで、今、三井住友銀行の遺言信託を依頼しててもろもろの手続きは年内には終わる予定です。今の資産からすると銀行への報酬は600万前後なんですが、相続手続きの煩雑さを考えれば安いもんだなって思ってます。

もともと、証券口座のハブとして2年ぐらい前から三井住友使ってて、大きい金額を移動させたりすると支店にもよりますが、担当者なり、支店長なりが挨拶しに来ます。そこからの付き合いで相談したら、そういうのやってますよということでじゃあお願い!って感じで決めました。

こういうの作成してく段階で、金融資産、不動産、保険なんかも全部銀行は把握することになります。

今度、家を建てようかなって思ってて、8000万ぐらいローン借りれます?って話を今日してきたところで、今の仕事の特殊性なんかも改めて説明する必要ないし、貸してもらえるといいなって思ってます。

そんなことをこつこつやってます。

以上

 

 



「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する