資料完成

こんばんは Gomatarouです。

ようやくセミナー用の資料が完成しました。時間は質疑合わせて1時間30分ですが、いろいろ伝えたいことがあるのでそれなりの枚数になりました。

私はイベント投資というのは、すべてのイベントをやるわけではなく、労力少なく、利益が取れるイベントにある程度絞ってます。ですので頻繁に発生しすぎて過去の値動きを知らないようなイベントは、フォローしきれないのでやってません。

こういう膠着した相場状況でリクルートなみのイベントがあったらみんなそこに注力するんじゃないかと思う次第で、それぐらい目標が明確な方がわかりやすい値動きをしますね

先週は、ちょっとトレードが雑だなって思いました。雑というのは、なんとなく売り、買いというのが増えるのと、利益確定をミスるのが多くなるとそう思います。いったん先週末にリセットして、後半戦やってきたいと思います。

さすがにここまで膠着するとなかなか難しくなりますが。。。

以上

 

株式投資実践セミナー2017年3月2日(木)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
3月2日(木)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する