資料完成

こんばんは Gomatarouです。

ようやくセミナー用の資料が完成しました。時間は質疑合わせて1時間30分ですが、いろいろ伝えたいことがあるのでそれなりの枚数になりました。

私はイベント投資というのは、すべてのイベントをやるわけではなく、労力少なく、利益が取れるイベントにある程度絞ってます。ですので頻繁に発生しすぎて過去の値動きを知らないようなイベントは、フォローしきれないのでやってません。

こういう膠着した相場状況でリクルートなみのイベントがあったらみんなそこに注力するんじゃないかと思う次第で、それぐらい目標が明確な方がわかりやすい値動きをしますね

先週は、ちょっとトレードが雑だなって思いました。雑というのは、なんとなく売り、買いというのが増えるのと、利益確定をミスるのが多くなるとそう思います。いったん先週末にリセットして、後半戦やってきたいと思います。

さすがにここまで膠着するとなかなか難しくなりますが。。。

以上

 

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する