読みを外す

こんばんは Gomatarouです。

アメリカ大統領選は、かなりえぐい値動きでしたね。

これは、完全に読みを外しました。

トランプ当選に対する事前のレスポンスと当選後のレスポンスがあまりにも違いすぎてちょっとしばらくついてけませんでした。

今は、自分の中で整理がついてきて、普段通りに近づいている感じです。

ダウの値動きでは、結構こういうことあるんですが、今回は、当選後次の日に1000円ギャップアップとかほぼ記憶にない値動きをしてくれました。まあこれも相場ということで、間違ったとしてもリスク管理ができてれば、ほぼほぼ切り抜けれるのでその点注意してください。

現在は、期待先行の水準訂正のフェイズだと思いますが、こういう相場はかえってやりやすくなったとも言えますので、狙い定めて行動したいと思います。

以上