18000ドル

おはようございます Gomatarouです。

ダウ先が18000ドル割り込んだまま引けちゃいましたね。今日も下げるようだと、下値割れ確定になりますので、ポジションは注意してくださいね。

米大統領選は、ダメvsダメの戦いでクリントンが勝てば、まあそんな変なことはしないだろう、トランプが勝つと何するかわからんというところで、不透明感でいまいちの相場になっちゃうんですかね。でもトランプが実はやるやんってことになれば春先にはよくなるのかもしれませんが。。

昨日のアイモバイルは、一日空売りを今日まで引っ張ってよりで強制決済です。

最近は、デイトレ系だとFVCとアートスパークをやってますが、FVCを上方向で攻めて利食いしつつ、アートスパークを一日空売りでうる感じです。FVCはいつも在庫切れなんで。こいつらとは相性がいいんですよね。

今気になるのは、そーせいが弱いこと。こいつがあからさまに悪いと雰囲気悪くなるんで。

ただ、ここで日経自体が下がってくれると、業績系のまっとうな銘柄を買う機会がくるんでうれしいですね。

以上

株式投資実践セミナー2017年1月23日(月)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月23日(月)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する