18000ドル

おはようございます Gomatarouです。

ダウ先が18000ドル割り込んだまま引けちゃいましたね。今日も下げるようだと、下値割れ確定になりますので、ポジションは注意してくださいね。

米大統領選は、ダメvsダメの戦いでクリントンが勝てば、まあそんな変なことはしないだろう、トランプが勝つと何するかわからんというところで、不透明感でいまいちの相場になっちゃうんですかね。でもトランプが実はやるやんってことになれば春先にはよくなるのかもしれませんが。。

昨日のアイモバイルは、一日空売りを今日まで引っ張ってよりで強制決済です。

最近は、デイトレ系だとFVCとアートスパークをやってますが、FVCを上方向で攻めて利食いしつつ、アートスパークを一日空売りでうる感じです。FVCはいつも在庫切れなんで。こいつらとは相性がいいんですよね。

今気になるのは、そーせいが弱いこと。こいつがあからさまに悪いと雰囲気悪くなるんで。

ただ、ここで日経自体が下がってくれると、業績系のまっとうな銘柄を買う機会がくるんでうれしいですね。

以上



上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する