ZMP

こんばんは Gomatarouです。

最近、ようやくこの相場の感覚を理解し始めたところです。

まあ、合わない時は合わないし、感覚的にわかってこないと、乗ったとたんに落とされることを感じるのでなかなか入れない。

ただ、感覚があってれば、これ上しか考えられないので、タイミング待ちです。おそらくですが、アベノミクスが始まった日本と同じような閉塞感がアメリカにもあったのが理由だと感じてます。

話は、戻して、ZMPが12月に上場します。主幹事日興ですのでもらえないことは絶対ないのですが、どれだけもらえるかの話ですね。

担当は落としてるのですが、課長があほすぎるのでそこをどうかいくぐるかをいつも担当と話題に上がります。今回は、親会社の銀行の支店長にもZMPほしいんですよという話をしました。100株だと出直してこいレベルで、1000株最低だと思ってますけど( ´∀` )

大和は、12月後半の主幹事S級案件はもらえるはずです。大和は、営業所長が担当ですが、ここもほぼ落とし済みだと思ってます。

以上

 



ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する