今年の目標

こんばんは Gomatarouです

毎年50%プラスを目指してやってるんですが、今年のスタートが3.15で1.5倍だと4.725なんですけど、1.5におまけしても4.65なんですよね。

現在4.3近辺なんであと、3500万かせがしてくれないかな~

何で稼げるんだろうか。。。教えてほしい。確実に上がる銘柄を。。。

以上

10月第一週調子悪いまま

こんばんは Gomatarouです

10月第一週は調子悪いままでした。なんか焦っちゃってるし、利食い失敗してるしだいぶヤな感じ。

今は、一発を狙いに行ってるし、そうじゃないこともわかってるんだけどなんかクリックしちゃってるし。。。

そういえば大阪の戦略投資フェアにいって、夕凪さん、羽根さん、斉藤さんのセミナー聞いてきました。なんかIPOセカンダリ―やらマザーズやれば勝てそうな気がしてきました。

さすがの分析力でした。

リクルートもっと下がると思ったんですけど、10/2の前場値動きで早々撤退です。プラスでしたが。。50000万株空売りしてました。郵政も決済しました、1300円割らないので。。。

 

以上

 

 

郵政 その4とリクルート

こんばんは Gomatarouです。

郵政は引けではぁあ?みたいな値段で終わったのですが、後悔してません(震声)。2日から下がってくれればオッケーです。さっさと1300円割ってくんないかな~

リクルートは最終日に売りで入りました。まあ、だいぶ売りました( ´∀` )

下がればクッソ儲かると思います。

以上

IPOセカンダリ

こんばんは Gomatarouです。

最近のIPOはセカンダリが機能するようになってきました。パークシャーから明らかに流れが変わった感があります。

それまでは、高くよりついてそのままずるずるだったので、しばらく手を出してませんでしたが、パークシャー以降結構手を出してます。

たんとかテックもStop高で持ち越しになりました。

今後も楽しみですね

以上