東芝 

こんばんは Gomatarouです。

東芝は、ほんっとどうしようもない会社だと思いますし、上場廃止しろやと思ってしまいますが、財務的な部分は正直分析する知識もないので知りませんけど、ポジション取りの読みあいとしてはなかなか面白いと思ってます。

Twitterとかで見ても、年末時点のポジションが億トレの人でも東芝買いの人もいれば、売りの人もいます。

業績は見ずにテクニカルだけの人もいますし、人の心理を読んでポジション取りをしてる人もいます。

ここら辺はほんと面白いですね。

参加している億トレがこれで損しようが一切気にしてません。理由は簡単で、資金管理ができているだろうしここで負けてもすぐに取り返せるだけの実力を持ってる方ばかりだからです。逆に、下手に素人が手を出している場合のほうが問題多いでしょうね。

ある億トレがこういうポジションしてるからオレもとかやってるとほんとやられますよ。それで負けても人のせいにしないように。

私は、年末時点でクローズしてるので見てるだけです。

以上

 

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する