東芝 

こんばんは Gomatarouです。

東芝は、ほんっとどうしようもない会社だと思いますし、上場廃止しろやと思ってしまいますが、財務的な部分は正直分析する知識もないので知りませんけど、ポジション取りの読みあいとしてはなかなか面白いと思ってます。

Twitterとかで見ても、年末時点のポジションが億トレの人でも東芝買いの人もいれば、売りの人もいます。

業績は見ずにテクニカルだけの人もいますし、人の心理を読んでポジション取りをしてる人もいます。

ここら辺はほんと面白いですね。

参加している億トレがこれで損しようが一切気にしてません。理由は簡単で、資金管理ができているだろうしここで負けてもすぐに取り返せるだけの実力を持ってる方ばかりだからです。逆に、下手に素人が手を出している場合のほうが問題多いでしょうね。

ある億トレがこういうポジションしてるからオレもとかやってるとほんとやられますよ。それで負けても人のせいにしないように。

私は、年末時点でクローズしてるので見てるだけです。

以上

 

株式投資実践セミナー2017年1月23日(月)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月23日(月)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する