やっぱわからんに変更

こんばんは Gomatarouです。

前のブログで上行きそうと書いたのですが、ちょっと重すぎですね。下方向も結構硬いのですが、そろそろどっちかに動いてもいい時期なんだけどなと勝手に思っています。

いまは小型株が強いので、そちらをメインにやってます。

ちょっとここまで動きがなくなるとつらいとこもありますが、作戦を練りつつやってます。

最近は、今まで元気だった銘柄も少しづつ勢いがないのは感じるのでポジション作りは警戒しておきたいと思います。

幕間つなぎ的にIPOという恰好の餌が与えられた感じで、レノバは寄りから入りました。安江の動きを見てたらたぶん行けそうだなと思ったのが理由です。

ユナイテッドは300株もらってるので、どうしようかなというところです。

やっぱ大型を空売りしたいな

以上