ユナイテッドコレクティブ

こんばんは Gomatarouです。

今日、日興から電話があって、ユナイテッドコレクティブいらないですかと言われたので、じゃあもらいますとお願いしました。日興はIPOまとめてくれるので結構助かります。

日興は、今年に入ってからもヘッジできないPOやリートのIPOとかバンバンもらってました。そういうのをやってると特に何も投信とか買わなくても向こうからどうですかと来るんですよ。結局POもリートIPOもマイナスになってないですから、結果オーライです。

大和も意外と使えるので日興、大和ともにいいですね。

ただ、IPOもらうだけじゃ全然稼げないのであくまで主力はトレーディングですけどね。POをもらって無難にさやを抜くのもありなんですけどそれってある一定資産で頭打ちになるのと、これは絶対に言えますが、トレードに対する感覚が鈍ります。そこを超えようと思ったら、裁量か中長期だと思ってます。自分は裁量ですが、センスのある中長期の人には勝てる気がしないんですよね。。。。

システムは、資産限界ってどの辺にあるのかよくわかんないです。

以上

 

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する