小型強い

こんばんは Gomatarouです。

今は、小型株強いですね。高値の銘柄を追うんじゃなくていったん調整しているものを仕込むのがいい気がしてます。

あとは、直近明らかに資金を集めてる銘柄が寄り安の時などですかね。今見る限り日替わりではありますが、直近IPOは強いですね。あとは、JMC、リファリンバース、アエリアはちょっと目を離せない感じかな。(現時点では)

今日のJMCなんかは、絶対来るというのがわかってて寄りで買って下がっても買いますつもりでした。

Twitterで何が煽られてるかチェックして今煽られてないやつを買う感じですかね。間違っても売買判断を彼らに仰いじゃだめですよ。

悔しいのがオリックス不動産リートは値動きは予想できててタイミングが合わずに取れなかった悔しいケースです。最大で700株近く持ってておかしいな~上がらんな~で損切りした次の日上がりました。くっそ~って感じです。今日の配当落ち後も読めててロストしてるパターンですね。公募は200口近くもらってるのでいいんですが、ちょっと悔しいです。

あとは、公募関連でお前下がらにゃアカン奴だろうというのがやけに下がらなくて嫌な感じです。

こいつのせいで含み損が200ぐらい行ってるんですけど、月曜下がるんだよね!!

以上

 


slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する