小型強い

こんばんは Gomatarouです。

今は、小型株強いですね。高値の銘柄を追うんじゃなくていったん調整しているものを仕込むのがいい気がしてます。

あとは、直近明らかに資金を集めてる銘柄が寄り安の時などですかね。今見る限り日替わりではありますが、直近IPOは強いですね。あとは、JMC、リファリンバース、アエリアはちょっと目を離せない感じかな。(現時点では)

今日のJMCなんかは、絶対来るというのがわかってて寄りで買って下がっても買いますつもりでした。

Twitterで何が煽られてるかチェックして今煽られてないやつを買う感じですかね。間違っても売買判断を彼らに仰いじゃだめですよ。

悔しいのがオリックス不動産リートは値動きは予想できててタイミングが合わずに取れなかった悔しいケースです。最大で700株近く持ってておかしいな~上がらんな~で損切りした次の日上がりました。くっそ~って感じです。今日の配当落ち後も読めててロストしてるパターンですね。公募は200口近くもらってるのでいいんですが、ちょっと悔しいです。

あとは、公募関連でお前下がらにゃアカン奴だろうというのがやけに下がらなくて嫌な感じです。

こいつのせいで含み損が200ぐらい行ってるんですけど、月曜下がるんだよね!!

以上

 



「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する