小型強い

こんばんは Gomatarouです。

今は、小型株強いですね。高値の銘柄を追うんじゃなくていったん調整しているものを仕込むのがいい気がしてます。

あとは、直近明らかに資金を集めてる銘柄が寄り安の時などですかね。今見る限り日替わりではありますが、直近IPOは強いですね。あとは、JMC、リファリンバース、アエリアはちょっと目を離せない感じかな。(現時点では)

今日のJMCなんかは、絶対来るというのがわかってて寄りで買って下がっても買いますつもりでした。

Twitterで何が煽られてるかチェックして今煽られてないやつを買う感じですかね。間違っても売買判断を彼らに仰いじゃだめですよ。

悔しいのがオリックス不動産リートは値動きは予想できててタイミングが合わずに取れなかった悔しいケースです。最大で700株近く持ってておかしいな~上がらんな~で損切りした次の日上がりました。くっそ~って感じです。今日の配当落ち後も読めててロストしてるパターンですね。公募は200口近くもらってるのでいいんですが、ちょっと悔しいです。

あとは、公募関連でお前下がらにゃアカン奴だろうというのがやけに下がらなくて嫌な感じです。

こいつのせいで含み損が200ぐらい行ってるんですけど、月曜下がるんだよね!!

以上

 



ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する