資金繰りきつい(同じく)

こんばんは Gomatarouです。

Avexさんも書いてますが、公募が多すぎて資金繰りがきついですね。証券会社とは数量を確認済みなんで資金ショートはしないんですけど。

それでも今日発表があった、リテール、よしむら、百五は対応できる人少ないんじゃないかと思います。

これまで取れなかった人もここはチャンス有です。3/8以降は資金繰りがみんな改善しますから。テンプの現金化が10日なるのでギリ間にあう。

最近、楽天口座でも結構建てるようになったので、これ以上資金減らすとやることなくなりそうでそれはそれで稼ぐチャンスを逃しちゃいます。一つの勝負に結構張れるようになってきてそれが普通になってきました。3月に去年の利益超えたらほめたいです。やれるかやれないかと言えば圏内であると思います。

以上

 

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する