まだ重い感じ

こんばんは Gomatarouです。

結局抜けれませんでしたね。

こうなってくると、SQ週はまず無理かなと思ってますので、いろいろ売りがやむ3月21日の週あたりから期待ですが、4月入ると5月が見えてくるので、20000円越からはやっぱり売り目線なんですよね。(大型は)

あと、JQ指数、マザーズ指数が調子いいのですが、印象としては、かつてのガンホー、ミクシー、そーせいのような主軸はいないので、なにが崩れたらやばいと察知するべきかは、よくわかんないんですね。監視網をどうするか雰囲気で察知するのかは考えどこです。

でも2006年来?の高値なんですよね。やっぱ、ここはいったん気を付けるフェイズかなって思っちゃいます。

公募は、えっ?ここで三井住友?みたいない感じです。資金の2/3が対面証券の口座に出張してますので、2億以上は巡回している状態です。それプラス値決め日や受け渡し日に向けた売り。値決め日後の買いもやりますので正直資金繰りがきついです。

三井住友は知名度ともに高く証券会社も勧めやすいのですが、同時発表のUACLは人気がなく、課の分全部配分もらうことになりそうです。ほんとは、三井住友1銘柄のほうが、手数料も安く済みますんでいいのですが、これも付き合いの一環です。

以上

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する