公募売り出し

こんばんは Gomatarouです。

公募売り出し多くて、当然証券会社から満額配分もらいます。それとは別に空売りしたり買ったりタイミングでやること変えるわけです。

僕は統計とりませんけど、公募でも売出のみと、新株売り出しだと値動きだいぶ違うというのがよくわかりました。

だいたい、傾向と対策はわかって来たので、それに合わせて微調整です。

ただ、新株売出でも大垣みたいにダダ下がりな銘柄もあれば全然下がらない銘柄もありそのあたりは区別はつきませんが、まあ下がるからとりあえず売っとくかでいまのとこ行ってます。

タカラは、55000株 平均1200円で売って、値決め日の翌日に10000株残して返済して、今日1200円越えで10000株空売りしてる感じです。強さ具合とかは当然見ますけど、1200円越えは強気で売るつもりです。

以上


slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する