公募売り出し

こんばんは Gomatarouです。

公募売り出し多くて、当然証券会社から満額配分もらいます。それとは別に空売りしたり買ったりタイミングでやること変えるわけです。

僕は統計とりませんけど、公募でも売出のみと、新株売り出しだと値動きだいぶ違うというのがよくわかりました。

だいたい、傾向と対策はわかって来たので、それに合わせて微調整です。

ただ、新株売出でも大垣みたいにダダ下がりな銘柄もあれば全然下がらない銘柄もありそのあたりは区別はつきませんが、まあ下がるからとりあえず売っとくかでいまのとこ行ってます。

タカラは、55000株 平均1200円で売って、値決め日の翌日に10000株残して返済して、今日1200円越えで10000株空売りしてる感じです。強さ具合とかは当然見ますけど、1200円越えは強気で売るつもりです。

以上



ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する