小型株

こんばんは Gomatarouです。

先週、水曜日ぐらいからですか、いまいち小型株の効きが悪いんですよね。上値とっても次の日伸びなかったり。。

そういうのもあって、負けはしませんがいまいち波に乗れないという感じの一週間でした。

ただ、公募関連で助けられてる感じです。

かといって大型買う気もいまいちだし、来週はIPOがメインになるのかもしれません。

結局参加者が何を考えるかを考えなきゃいけなくて、どこのセクター、ジャンルにとお金が行くかと考えると、今の状況だとそうなっちゃうかなと思うんですね。

IPOセカンは、今は初値から上昇傾向高いですけど、そうすると初値高くて→急落になって、その次は公募割れ→上昇とかになるんですよ。そこを3月の中でもアジャストできないんであれば、触らない方がいいですね。

僕は雰囲気で乗り切るんで、大丈夫ですよ(笑)

以上