想定通りも儲かんない(笑)

こんばんは Gomatarouです。

小型弱いなという先週の見立てに合わせて行動したつもりが、銘柄選定、タイミングが合わずに儲かんないという展開でした。見立てができてても、それだけじゃ駄目だという典型でした。

小型は貸借ができないので1日空売りとかも使うんですが、WASHなん材料出尽くしだろとおもって2000株売ったら上がって損切りで-60万でした。たぶんタイミング(売り方)の問題と売る時間帯てきな問題もあったと思います。

今日とか、はまればもうかったのにと悔しいですね。

Vテクも空売りで3000株16310円で刺したら400株しか約定せずに下がるという、最近こういうの多いんです。

先週からもやもやしてるのはこのあたりのずれです。たぶん少しなんですよ。修正できれば今月まだまだいけると思うんですけど。今月あと1000万ください。

以上


slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する