想定通りも儲かんない(笑)

こんばんは Gomatarouです。

小型弱いなという先週の見立てに合わせて行動したつもりが、銘柄選定、タイミングが合わずに儲かんないという展開でした。見立てができてても、それだけじゃ駄目だという典型でした。

小型は貸借ができないので1日空売りとかも使うんですが、WASHなん材料出尽くしだろとおもって2000株売ったら上がって損切りで-60万でした。たぶんタイミング(売り方)の問題と売る時間帯てきな問題もあったと思います。

今日とか、はまればもうかったのにと悔しいですね。

Vテクも空売りで3000株16310円で刺したら400株しか約定せずに下がるという、最近こういうの多いんです。

先週からもやもやしてるのはこのあたりのずれです。たぶん少しなんですよ。修正できれば今月まだまだいけると思うんですけど。今月あと1000万ください。

以上



ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する