月半ば

こんばんは Gomatarouです。

小型系は明日もう一発しかも前場で来たらいいなと思っています。そうすると面白い展開です。

すべてがうまくいくわけではないですけど。。

最近思ってるのが、1月2100、2月1800 プラスなんですけど、自分の中では結構頑張っての数字なんですね。でも来年1.5倍で3000稼ぐと考えるとほんと超えれるの?とかおもって、たぶんそれが原因で珍しく今日イラついてました。

もっと度胸が必要になるし、その代わり効率の悪い手法は捨てないといけないかもですね。

もっといろいろ慣れないといけないし、まだまだやれることはあるはず!!その一つが、時間軸もうちょっと長くしてやるトレードですかね。

 

以上