想定内も。。。

こんばんは Gomatarouです。

この程度は想定内なんですが、なんか儲かんないですね。外人が本気売りしてきてる感じはしないので、暴落まではないけどなんかだらだらやりそうです。こういうのが一番めんどくさいです。外人が本気売りして売るときは、感じが全然違いますから。。。 そういう時ってトヨタやUFJが4-5%売られたりするんで。

空売り以外のスイングは控えめで、1-3月のように強気の買いポジで新興をなんてやってるとあっさり死ねそうですので、がっつり金額入れるのはどう考えても東1の主力空売りでしょうね。リバウンドでがっつりじゃなくて、リバウンドしきったところを担がれ想定で空売り入れるイメージです。新興もやりますが、そこまで強気では入れません。株数抑えて ヒット&アウェイかなと思ってます。今月2000行けたらほめれます。

以上

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する