しょっぼい

こんばんは Gomatarouです。

今週というか今月か? まだ駄目ですね。マイナス500食らっても意外と平然とできてる自分がいる確認ができましたみたいな感じです。来年にはマイナス1000やられてもまあ、こんなもんかと思えるようになりたいけど、一日で1000超える日を増やさないと。こういうのも器なので受け入れられる分、儲けも多くなるはずと信じてます。まあせっこいのは好きじゃないです。

取り戻せてはいるんだけど、パフォーマンスはいまいち。やっぱマイナスの時の幅が大きすぎるしもうちょっとコントロールしないと駄目ですわ

来週どうするか?

まあ、騰落レシオ見ても果敢には買いに行けない水準、20000超えるのは容易ではないのはよくわかりましたというとこですね。

以上