2万円いきそう

こんばんは

Gomatarouです。

日経 2万円行きそうですね。この雰囲気でいけなかったらほんとダメな感じです。この雰囲気というのは、僕は単純にドル円に対する日経の感応度で見てるんですけど、ドル円の下げに対してやたらと強いんです。こういうとき結構海外が買ってきてる場合多いんで下げないんでしょうね。

もともと、ダウがそこまで下がってなかったので日経の下げも限界があると思ってましたが、この急反発は全く合わずです。

一応、ダメポジションは遅まきながら損切りしましたが1000万超えクラスでしたね。4月はモチベーションも下がってたしやっぱ気持ちを上げてかないとだめです。今月は稼ぎに行きます。

損切りしなかったら金曜のCMEで2000万近くにはなってるかなって思いますので、まあよかったです。

返してもらいますけどね、これ。

以上


slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する