いけない

こんばんは Gomatarouです。

今日のような収支のブレは、結構よくない兆候です。プラマイゼロで終わっているからいいようなものですが、明らかにフラグですね

まあ、よりの段階で2~300万の含み損状態でこれはまずいと思ってました。この時点で問題なのは、金曜日の持ち越した銘柄とバランス感覚が悪いからこうなるということです。これが反省①.

リミックスが想定していた寄付き具合にやっとなってくれて、寄りで入って(これは寄りで入る以外勝機はほとんどないし、心理上途中では入りにくい)、結構プラス。リミックスはクソ株ですが、昔の木村化工機を思い出しながら全員参加型のクソ株ですので動きはわかりやすいです。リミックスはもってあと1日、2日だと思ってますが、前場で下がれば途中で絶対一度は買いが来るのは間違いないと思ってます。

次に、損切りをしていくのですが、損切りしだすとチャート見ないでやる癖があって、これも直さないといけない。前場10時前で8%とか下がってそこからさらに下がるとかないし。ちょっとお前よく考えろって感じです。これ反省②

反省1の部分が非常に大きくてバランス感覚をずらさないように、やらないと。

もう一度、丁寧なトレード、バランス感覚、一撃100万までしか許さない。

以上