いけない

こんばんは Gomatarouです。

今日のような収支のブレは、結構よくない兆候です。プラマイゼロで終わっているからいいようなものですが、明らかにフラグですね

まあ、よりの段階で2~300万の含み損状態でこれはまずいと思ってました。この時点で問題なのは、金曜日の持ち越した銘柄とバランス感覚が悪いからこうなるということです。これが反省①.

リミックスが想定していた寄付き具合にやっとなってくれて、寄りで入って(これは寄りで入る以外勝機はほとんどないし、心理上途中では入りにくい)、結構プラス。リミックスはクソ株ですが、昔の木村化工機を思い出しながら全員参加型のクソ株ですので動きはわかりやすいです。リミックスはもってあと1日、2日だと思ってますが、前場で下がれば途中で絶対一度は買いが来るのは間違いないと思ってます。

次に、損切りをしていくのですが、損切りしだすとチャート見ないでやる癖があって、これも直さないといけない。前場10時前で8%とか下がってそこからさらに下がるとかないし。ちょっとお前よく考えろって感じです。これ反省②

反省1の部分が非常に大きくてバランス感覚をずらさないように、やらないと。

もう一度、丁寧なトレード、バランス感覚、一撃100万までしか許さない。

以上

 

 

 

 

 

 



ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する