ちゃんとやる

こんばんは 6月はちゃんとやろうと決めたGomatarouです。

4,5月の体たらくぶりから6月は15時まで予定入れずにちゃんとやろうと決めました。

5/31の夜に先物10枚売って寝て、次の日19700円超えたあたりからなんかやべえなこれと思い始め、損切り、月初からくらったんですが、奇跡的にリミックスで取り返せました。普通ならやられて終わりでしたが、神様がまだあきらめるなと言ってる気がしてきました。

今日も、任天堂2000株かったら急に急騰しだして今日の高値で売れました。

ここまでは、助けてもらったものですので、ここからちゃんと実力で儲けないといけません。

調子に乗りすぎて適当にポジらないことと利食いこの二点に注意し、一日での最大損失は100万に抑えたいです。それでいてロットはそのまま!

僕のもう一つの課題は、明らかにピラミッティングのロットとタイミングにある気がするんです。乗れるときは爆発的なんですけど、どうも体感的に乗れてない時のほうが多い気がします。

今月2000は最低ラインとしておきたいです。

以上