値動きがない

最近の相場は値動きがないですね。少なくとも日経平均はね。

結局、その日にある程度ボラが出やすい銘柄に集中する傾向があるので、直近で人気化してる銘柄に資金が集中して、ちょっと前でもみんなが意識を向けなくなると一気に資金が抜けるという感じです。

結局やることないのでそうなっちゃいます。っていうのが、すぐに儲けたい人が考えることですね。ということは、今は特に銘柄が絞られるってことです。分散するよりかはわかりやすい展開かもしれません。

”特に”と書いたのは1~2か月前と状況はちょっと違うというニュアンスで書いてます。どういうことかというと、1~2か月前は煽りに乗せられて小型株が上昇チャート描いてた時期ですが、今はそのほとんどは終わりかけてます。火曜日にはサイバーステップも終わるでしょう。そうすると、より一瞬のきらめきを求めないといけなくなるわけです。そうするとまあ柳橋さんの好きなIPOセカンもその一つになるのは間違いないでしょうね。

それに乗るか乗らないかはその人のスタンスだし、今何に資金が行ってるか考えるのも面白いですよね。

私?は、まあ普通にやってれば儲かるので、なんでもいいです。

でも今月は久々のビハインドスタートです(;´・ω・)



ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する