ポジショニング甘すぎ

こんばんは Gomatarouです。

ちょっと判断が甘すぎるなぁと思いました。金曜日の対応についてです。

土日挟んで、北朝鮮が記念行事かなにかで警戒感がくすぶるから絶対上がらないけど金曜日で売りポジは閉じるという考えはよかったと思います

ただ、金曜日は買いを持って引けなければならない日でした。原爆実験で19300円割れが精いっぱいぐらいの値動きなら、何か実験で打ったとしても下げは限定的なはずです。それよりも、これぐらいで済んだと思われるか、何もなければ上がるのが高確率だったと思います。なんで後場攻めなかったのか非常に悔やまれます。

おそらくですけど、値動き的に北朝鮮問題で19300円割るには相当な軍事的進展がないと無理です。ただ、なんか打てばそれなりに反応すると思うのでそういう時は逆張りで、といって20000円超えるちからもないのでそこは売りで対応という感じでいいのではないでしょうか?

以上