売った銘柄 その2

こんばんは Gomatarouです。

売った銘柄は、リクルート含めて、全部寄りで決済しました。火曜日引け発表じゃなければ、毎日寄付きで売ってこうと思ってました。

サイバーエージェントが、思ったより下げたので意外と取れました。金額ベースでトータル7000万ぐらい空売りして、2%ちょい抜いた感じです。定期入れ替え時のほうが、候補銘柄が多いので来年3月もやってみようと思います。

発表後寄りで買うとさらにプラスになりそうな値動きになってましたが、その点を踏まえて3月の時は試してみようかなと思います。

なんか、今週妙にはまっていて、かりそめですが今年の利益が1億円超えました。(株は源泉徴収あり)。ようやく2013年の9900万を超えることができました。FX、海外先物プラスで先物がマイナスです。特に最近FXが250枚ぐらいまで建てれる余裕が出てきて、いい感じになりました。

FX 1100万

海外先物 +100,000ドル

先物 -15万

株式 残りの利益

以上